かわいすぎて鼻血が出そう!1dayカフェYORUTOに行ってきたよ!

yoruto11.jpg

スポンサーリンク

Yoruto1

昨日、2016年2月6日、F太さんが営業されている1dayカフェYORUTOへ遊びに行ってきました!

とーっても素敵なカフェだったので、今回はその魅力を全力でみなさまにもお伝えしたいと思います!

YORUTOとは?

冒頭にも書いた通り、YORUTOはF太さんが営業されている1dayカフェです。

 

Cafe YORUTO

 

 

現在は不定期で月に1〜2度程度オープンなさってます。

ちなみに次回の営業日は2/20(土)。なんとお昼の時間帯はすでに予約で満席!でも夜の時間帯(19:00〜)はまだ予約可能ですよ!(2016/2/7現在)

YORUTOの魅力!

Yoruto2

カフェYORUTOは、猫好き、かわいいもの好きにとってはたまらないお店となっています!

今回はそんなYORUTOの魅力を3つご紹介します。

かわいいハンドメイド雑貨が買えちゃう!

Yoruto4 Yoruto3

YORUTOではフードやドリンクだけでなく、ハンドメイドのアクセサリーや雑貨の販売も行われています。

これがめっちゃかわいい!1枚目の写真右下に写っているフェイクファートートバックとかものすごい良い手触りです!もふもふ!

他にもピアスやヘアゴム、革小物などなどかわいい雑貨が盛りだくさん。

 

しかもありがたいことに、今回はわたしも消しゴムはんこを販売させていただきました!

Yoruto12

いっぱい売れ残ったらどうしよう…とドキドキしていましたが、なんと猫モチーフのはんこは完売!

スタッフの方から「かわいいと好評でしたよ!」とまで言ってもらえて、涙がちょちょ切れそうでした。

はんこをお買い上げくださったみなさま、本当にありがとうございます!!

完売必至!超かわいくて美味しいお菓子も買えちゃう!

Yoruto5

YORUTOでは雑貨のみならず、なんと手作りの超〜かわいいお菓子も販売されているんです!

 

マスカルポーネとりんごのマフィンに、

Yoruto6

 

肉球フィナンシェと、くるみとバナナのパウンドケーキ

Yoruto7

 

さらににゃんこクッキーに、

Yoruto8

 

F太&ひらめき猫クッキー!!

Yoruto9

 

このかわいさ、買わずにいられますか!ということでズラリ。

Yoruto11

 

うへあ、かわいすぎか…(泣)

食べるのもったいない〜と思いつついただきましたが、とっても美味しかったです!安心してください、かわいいだけじゃないですよ。

フードメニューもかわいさ満点!

雑貨とお菓子のかわいさを堪能したところで、いよいよお待ちかねのランチタイム!

鹿肉のロースト丼鹿肉ハンバーグのロコモコ丼など見るからに美味しそうなメニューもある中、わたしは鹿肉ハンバーガーのにゃんこバーガーを注文しました!

これがもう…反則的なかわいさなんです…写真をお見せしましょう!!

どーん!!

Yoruto10

食べるのもったいないわーーーー!!!

このまま眺めていたかったけど、泣く泣く食べました。

美味しい鹿肉ハンバーグに、猫をかたどった半熟とろ〜り目玉焼きが乗っかっています。え、味?もちろん美味しかったに決まってるじゃないですか!

ペロっと完食いたしました。うまうま。

まとめ

かわいい雑貨やフードの魅力もさることながら、F太さんやカフェのスタッフさんの素敵な人柄溢れるお店でした。月に1度と言わず、もっと営業して欲しい〜!

最後になりましたが、F太さん、そしてスタッフのみなさん、とっても楽しい時間をありがとうございました!

そして消しゴムはんこも出品させていただき、本当にありがとうございました!このような形で初めて消しゴムはんこの販売を実現できたことが、とても嬉しいです。

また遊びに行きますね!

スポンサーリンク

yoruto11.jpg

「面白い」「参考になる」と感じたら、ぜひシェアしてください!