Kindleストアの【999円&599円均一】撮影テクニック&写真集フェア(〜2/18(木))で気になる本をピックアップしてみたよ

camera-349948_1920

スポンサーリンク

camera-349948_1920

2016年2月18日まで、AmazonのKindleストアにて【999円&599円均一】撮影テクニック&写真集フェアが実施されています。

対象の書籍は全35冊で、割引率は45%〜最大74%とかなりお得!

今回はこの中からわたしが気になった本を5冊、ピックアップしたいと思います。

商品写真の撮り方 完全ガイド プロがやさしく教えるブツ撮りの手引き(58%オフ、999円)

消しゴムはんこをネットストアで販売しようとしているわたしにとって、一番気になるのがこの本。

ブログでレビュー記事を書くときにも参考になりそうですね。

写真がかわいくなる デジタル一眼 魔法の撮り方ブック(60%オフ、599円)

かわいいもの好きのわたしとしてはこちらも見逃せない一冊。

かわいいものを、写真としてさらにかわいく撮れればとても幸せです。

世界一わかりやすいデジタル一眼レフカメラと写真の教科書 動物園&水族館の撮り方編 世界一わかりやすいデジタル一眼レフと写真の教科書(72%オフ、599円)

水族館できれいに写真を撮る方法がずっと知りたかったんですよね〜。

かわいい動物さんを、きれいに撮りたいのだ。

家族を撮る。子どもとの10年を残す、デジカメLesson(65%オフ、599円)

なか身!検索で内容を数ページ読めたのですが、家族のあたたかみが感じられるとても素敵な本です。

購入者のレビュー内容もとても良かったので気になっています。

いつか子どもができたら、こんな写真を残せたらいいなと思いました。

逆転の発想の写真の入門の本 写真を使わずにイラストで図解したら、むしろ分かりやすくなりました。(63%オフ、599円)

写真の本であえて写真を使わないという発想が好きです。

表紙の雰囲気からも、なんとなく面白そう。

まとめ

カメラや写真に興味のある方は、気になる本がきっと見つかるのではないかと思います。

このフェアは来週2/18(木)までと短いので、「気になるけど後で見ようと思っていたらフェアが終わってた!」なんてことのないようにお気を付けくださいね。

ちなみにこのフェアの存在は以下のブログ記事で知りました。

 

Kindleストアで「【999円&599円均一】撮影テクニック&写真集フェア」が開催中

 

 

お得な情報を教えてくださって感謝感謝です。

スポンサーリンク

camera-349948_1920

「面白い」「参考になる」と感じたら、ぜひシェアしてください!