よーんさんの似顔絵はんこを作りましたよーん

160315_yo-n-san1

スポンサーリンク

先日、野望の会講師として京都に来てくださったプロコーチのよーんさん、こと大下千恵さん。

そんなよーんさんへ感謝の気持ちを込めて、似顔絵はんこを作りました!

今回はそのはんこをご紹介します。

よーんさんの似顔絵はんこ

消しゴムはんこ100日チャレンジ20日目の作品です。

印影

160315_yo-n-san2

▲ブログのプロフィール写真を元に作りました!

印面

160315_yo-n-san3

▲この後もう少し修正したのですが、写真撮り忘れました。

持ち手

160315_yo-n-san4

▲コルクシートを使ってみました。(今回は持ち手というのが正しいのかわかりませんが…)

使ったはんこ

何かとセットになったほるナビだと思うけど、何だったか忘れました。

検索しても、思い当たるやつがない…?

よーんさんとわたし

よーんさんのことを知ったのは、jMatsuzakiさんのブログがきっかけでした。

昨年の夏、jMatsuzakiさんが書かれた野望の会の参加レポートを読んで「野望の会って名前からして面白そうやん?」と思い主催のよーんさんのブログにたどり着いたわけです。

そしてすぐに、よーんさんのファンになりました。

野望の会の「もしもし、魅力出てますよ編」といったサブタイトル?、ブログ記事冒頭の面白いひとこと自己紹介、プロフィールページから溢れ出す魅力、その全てが素敵!と感じたのです。

東京で開催されている野望の会に参加しようと思っていたのですがなかなか都合がつけられずにやきもきしていると、よーんさんと面識のあったノリハナさんから「よーんさんを京都にお呼びして野望の会を開催しよう」と提案が。

よーんさんに打診してみたところご快諾いただき、先日のわたしたちの主催している勉強会、cotola(ことら)で野望の会を開催することが実現できたわけです。

元々はそこで初めてお会いする予定だったのですが、よーんさんが第2回ライフエンジンセミナーに講師として登壇されたため、期せずしてそこでご挨拶できることに。

セミナー前や休憩時間にも気さくに話しかけてくださり、しかもめちゃくちゃ聞き上手でもあるのでついついわたしの方が話し過ぎてしまいました。てへっ。

ちなみにわたしはライフエンジンのセミナーを受けながら「よーんさんのコーチングを受けよう」と思い立ち、先日体験セッションも受けてみました。そのときブワッと考えたことがあるのですが、それは追い追い記事にします。ふふふ。

先日の野望の会もやはり最高に楽しく、お話しするごとによーんさんに惹かれていくのでした。

よーんさん、先日は京都まで来てくださりありがとうございました!ぜひまた2回目もお願いします(笑)

コーチングも楽しみにしてまーす!!

こちらの記事もいかがですか?

【開催記録】 嬉し恥ずかしニヤニヤし@野望の会 in 京都 feat.cotola

2016.03.13

強みを活かす生き方を楽しく学んできたよ!#ライフエンジン

2016.02.28

わたしの強みを教えて!30人にアンケートを実施しました

2016.03.05

スポンサーリンク

160315_yo-n-san1

「面白い」「参考になる」と感じたら、ぜひシェアしてください!