消しゴムはんこのオーダーメイドサービスはじめました

160427_eye

スポンサーリンク

スケジュールはんこやお名前はんこなど、お店で買えるはんこの種類はどんどん増えています。

でも、自分の理想のはんこを見つけるのって意外と難しくないですか?思ったような絵柄でなかったり、好きな絵柄でも自分が普段使っているノートや手帳のサイズに合わなかったり…。

そこで、あなたの「こんなはんこがあればいいな」という想いを形にする消しゴムはんこのオーダーメイドサービスをはじめます!

あなたのご要望に合わせたはんこを作ります

サイズや図案など、はんこの仕様はあなたのご要望に合わせてお作りします。

ご自身で書かれたイラストや、お子さんが描かれた絵、ご家族の写真などをはんこにしたり、お名前、イニシャル、ご住所など文字をはんこにしたりすることももちろん可能です。

スケジュール帳やスタンプカードに使えるような小さなはんこもお作りします。お店や会社のロゴもはんこにできますよ。

まずはお気軽にお申し込みください

消しゴムはんこの価格はサイズや図案の細かさによって異なります。まずは本ページ下部にあるお申し込みフォームにて、あなたが作りたいはんこについて詳しく教えてください。

お申し込みの確認後、メールにて正確な価格や納期についてご回答します。価格と納期をご確認いただいた上で、注文するかどうかご検討ください。(お申し込みから納品までの流れについては、この後に詳しくまとめています。)

価格の目安としては、イラストもしくは写真で図案をご指定頂き、かつサイズが 3 × 3cm のはんこで2,000円程度です。(※複雑な図案の場合、もう少し高くなる可能性はあります。)

こちらで図案をデザインする場合や持ち手をつける場合はその分価格が+αされます。

また、納期の目安としては通常1週間程度を想定しています。ただし、こちらで図案をデザインする場合や要件が特殊な場合、注文が立て込んでいる場合にはそれ以上かかる可能性もあります。

図案があまりに複雑すぎるなど、要件によってはオーダーをお受けいたしかねる場合もあります。

お申し込みから納品までの流れ

ページ下部のフォームからお申し込み

本ページ下部にあるフォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。お申し込み確認後、メールにて正式な価格と納期をお知らせしますので、注文するかどうかをご検討ください。

※注文されない場合(お見積もりのみの場合)、料金は一切発生しません。

メールにてご注文・料金のお支払い

価格と納期に問題がない場合はメールにて注文する旨ご連絡いただき、こちらからお送りしたメールに記載している銀行口座宛に料金をお振り込みください。

料金のお支払いは前払いとさせていただきます。

はんこ作成

お客様からのお振り込みを確認後、はんこを作成します。

図案のデザインも含めて依頼された場合は、はんこ作成前に図案のラフ(下書き)をメールでお送りしてご確認いただきます。図案の修正は1度のみお受けします。

納品

レターパックライトにてはんこを納品します。(日付指定を希望される場合は、宅配便など別の配送手段での対応も可能です。)

注意事項

  • アニメや漫画、既存のキャラクター等の図案は著作権の観点から一切お受けできません。
  • 細かいイラストもしくは写真の場合、図案を一部簡略化させていただく可能性があります。
  • ひとつひとつ心を込めて作っていますが、あくまでも手作りですので、線や厚みが均等ではありません。ご理解の上ご購入下さい。気になる点があればご購入前にご相談下さい。
  • 消しゴムはんこ専用の消しゴムを使用しておりますが、市販のゴム印のような耐久性はありません。基本的に消耗品としてお考え下さい。
  • はんこに不備があった場合のみ、返品・交換を承ります。それ以外の場合は対応致しかねますのでご了承ください。

お申し込みフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

※ 迷惑メールフィルタの設定をされている方は、「miyatore.com」からのメールが受信できるよう事前に設定をお願い致します。

題名

はんこのサイズ (必須)

縦 (cm)
横 (cm)

持ち手の有無 (必須)

 なし あり

※消しゴム自体の厚みが1cmほどあるため、持ち手がなくても捺せます。持ち手ありの場合、基本的には木の持ち手となりますが、細かい仕様ははんこのサイズにより異なります。

ご要望 (必須・できるだけ詳しくご記入ください)

・用途(ロゴはんこ、スケジュールはんこ、お名前はんこ、住所はんこ、似顔絵はんこ、蔵書印、スタンプカード用はんこ etc..)

・モチーフ(人、動物(犬、猫 等)、食べ物、文字 etc..)

・その他ご要望(あれば)

はんこのイメージ(あれば写真やイラストなど)

スポンサーリンク

160427_eye

「面白い」「参考になる」と感じたら、ぜひシェアしてください!