ネットストアにて新商品「似顔絵はんこ」の販売を開始しました!

160602_hanko13

スポンサーリンク

ネットストア「みやの宝箱」にて、新商品「似顔絵はんこ」の販売を開始しました!

今回は、この「似顔絵はんこ」の紹介をしたいと思います。

顔写真から世界にひとつの消しゴムはんこを作ります

似顔絵はんこは、お客様からお送り頂いた写真をもとに消しゴムはんこを作成します。

あなた自身の似顔絵はんこはもちろん、ご家族やご友人など大切な人へプレゼントしてもきっと喜ばれますよ〜!

似顔絵消しゴムはんこ(持ち手あり)の商品説明はこちら!

==> 似顔絵消しゴムはんこ(持ち手あり) | みやの宝箱

似顔絵消しゴムはんこ(持ち手なし)の商品説明はこちら!

==> 似顔絵消しゴムはんこ(持ち手なし) | みやの宝箱

パッケージを箱にしてほしい、スタンプパッドとセットにしてほしい、もっと大きいサイズにしてほしい等々ご要望のある方は、問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

モニターさんにご協力いただきました

商品説明に使っているはんこの写真は、モニターにご応募くださった方の写真を使わせていただきました!

ヒロさん(持ち手あり)

似顔絵はんこ(持ち手あり)のはんこに応募してくださったのは、ブログ「parallel line」を運営されているヒロさん。

160602_hanko4

▲とっても素敵な写真を送って頂き…

160602_eye2

▲このようなはんこに仕上がりました!

160602_hanko1

▲印面アップ。

160602_hanko2

▲持ち手は木で、エンボス加工してあります。つるっ、ぷくっとしてます。

160602_hanko3

▲パッケージはこのようになっております。

また、モニター価格の設定にミスがあったため、お詫びを兼ねてヒロさんが飼われている猫ちゃんのミニはんこも作りました。

160602_hanko9

▲こちらも写真を送って頂き…

160602_hanko10

▲このようなはんこに仕上がりました!

160602_hanko11

▲印面アップ。

160602_hanko12

▲パッケージは色違いで。

ヒロさんは、はんこのことをブログでも紹介してくださいました。

「みやの宝箱」みやさんに消しゴムはんこで似顔絵を作っていただきました! | parallel line

ふと考えたのは、息子の顔で消しゴムはんこを作ってもらったら、持ちものに押してあげると名前よりインパクトあって目につきやすいかな?とか。

私自身、消しゴムはんこを使うのは初めてだけど、似顔絵のものは使い勝手が良い!

名前よりインパクトがあって覚えてもらえやすいと思います。
あと、ずっと使える。
スタンプパッドを替えるだけで色んな雰囲気を出せる。

みやさんは「アイコンイラスト(ゆるテイスト)」も描かれていますが、似顔絵っていいよね、自分をアピールするならイラストって本当に分かりやすい。

・・・しかし、似せて描く、消しゴムはんこなら似せて彫る、って、すごい。

彫るってアナログな作業。

デジタルにはない手作り感、いざ手にしてみると本当に貴重なものだと思いました。

大切に使います。

嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございます!

紙・布小物であれば専用のスタンプパッドを使って直接捺せますし、それ以外の素材のものでもはんこからシールを作って貼るという手もありますね。

いろんな使い道がありますので、ぜひぜひお試しください♪

Takuyaさん(持ち手なし)

似顔絵はんこ(持ち手なし)のはんこに応募してくださったのは、ブログ「Takuya.Bの自由に生きよう」を運営されているTakuyaさん。

160602_hanko8

▲以前Twitterで使われていた写真を送って頂き…

160602_hanko5

▲このようなはんこに仕上がりました!

160602_hanko6

▲印面アップ。

160602_hanko7

▲パッケージはこのようになっております。

モニターに応募してくださったヒロさん、Takuyaさん、ありがとうございました!

まとめ

名刺へのアクセントに…
蔵書印代わりに…
普段使っているふせん・メモに…
著者の方はご自身の著書のサインに…
ご家族(お子さん・お父さん・お母さん)やご友人へのプレゼントに…

等々、消しゴムはんこの使い道はたくさんありますよ!ぜひ、世界にひとつの消しゴムはんこを使って日々を楽しく彩ってください♪

こちらの記事もいかがですか?

【開催記録】ワークショップ「手帳を彩る消しゴムはんこを作ろう!」を開催しました!

2016.06.02

消しゴムはんこのオーダーメイドサービスはじめました

2016.04.27

スポンサーリンク

160602_hanko13

「面白い」「参考になる」と感じたら、ぜひシェアしてください!