消しゴムハンコクリエイターへの道 6 : ライフハック@主催とゲストのおふたりを彫りました!

keshihancreator

スポンサーリンク

この連載について詳しく知りたい方はこちらの記事をどうぞ。(過去記事へのリンクもあります)

さらに新連載「消しゴムハンコクリエイターへの道」はじめます!

2015.12.02

100日チャレンジ6日目&7日目

さて今回は2日分のはんこをまとめてご紹介します。

つべこべ言わずにとっとと紹介します!ででーん!!

sasaki-san1

ビジネス書作家の佐々木正悟さんと、

saon-san1

イラストレーターのやまもとさをんさんです!

先日、佐々木さん主催・やまもとさをんさんゲストのライフハック@というイベントに参加したので、それに合わせて作成しました。

さをんさんは早速使ってTwitterにアップしてくださったり、佐々木さんはTwitterとFacebookのアイコン画像に使用してくださったりしてもうめちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます!!

ちなみにはんこ表面はこんな感じです。

sasaki-san2 saon-san2

時間を計測するのをうっかり忘れていましたが、40分〜1時間程度で作ってます。イラストの細かさもありますが、彫るスピードは順調に早くなっております。(ニヤリ)

続々と嬉しい出来事が・・・(感無量)

@kakobonさんもFacebookのアイコンに使ってくださってます。嬉しいよー、嬉しいよー!!!

ぜひこれからもポンポン押しまくってくださいね!

次回予告

リクエスト分に戻ります。ちょっと順番が前後しますが、次回は小鳥遊葉さんです!

葉さんのアイコンがかわいくて好きすぎて、リクエストされてない時から別のはんこと並行して制作を進めており、先日カッとなって完成させましたw

ちなみにいまのところリクエスト状況は以下の通りで、今後基本的にはこの順番で作業予定です。

1. つるはさん
2. まーちぃ
3. F太さん

気分や都合によって時折リクエスト以外のはんこを作ることもありますので、気長にお待ち下さい。

ではでは、次回以降もお楽しみに〜!

スポンサーリンク