消しゴムハンコクリエイターへの道 11 : 幸せの連鎖

keshihancreator

スポンサーリンク

この連載について詳しく知りたい方はこちらの記事をどうぞ。(過去記事へのリンクもあります)

さらに新連載「消しゴムハンコクリエイターへの道」はじめます!

2015.12.02

次々に起こる、幸せの連鎖!

わたしはいま、消しゴムはんこ100日チャレンジで友人のSNSアイコンをはんこにしてプレゼントしています。

消しゴムハンコクリエイターへの道 1 : もうひとつの100日チャレンジ!

2015.12.07

 

この企画は、自分の得意なことでわたしの大好きな人たちに少しでも幸せになってもらえたらと思って始めた企画です。

しかし、実際にやってみると、わたしが誰かを一方的に幸せな気持ちにして終わりという単純な話ではありませんでした。

わたし自身も幸せな気持ちにさせてもらい、その気持ちがまた、わたしが誰かを幸せな気持ちにしたいと行動する原動力になるという、「幸せの連鎖」が起きているのです!

嬉しいコメントたくさんいただいてます!

このコメントだけで幸せに生きていけます。みなさんありがとうございます!!

プロフィール画像がはんこ祭り!

p_hama-san p_okano-san p_kakobon-san p_sasaki-san p_yo-san p_tsuruha-san

はんこをプレゼントした多くの方が、なんとプロフィール画像をわたしのはんこに変更してくださっています!

こんな嬉しいことがあるでしょうか!ヒーハー!

もはやわたしはSNSを開いただけで幸せになれるのです。

Amazonから続々と幸せの嵐!

ノリハナさんから!

olfa1

なんとノリハナさん、わたしがAmazonのほしい物リストを公開してすぐにOLFAのアートナイフプロをプレゼントしてくださいました!

ノリハナさんリクエストのはんこをまだ彫ってもいないときだったので、ビックリです!!

このアートナイフプロ、何がいいかというと刃先がすごい鋭角なんです。

olfa2

わたしが最初に使っていたものと比べるとこんな感じ。

olfa3

このアートナイフプロを使い始めてから、以前より細かい彫りができるようになり作業効率も大幅にアップしました!もはや消しゴムはんこ作りのときに欠かせない相棒となっています。

ノリハナさん、ありがとうございました!彫って彫って彫りまくります!

あとTwitterでリツイートしてくださるときに一言コメントつけてくださってるのもすこい嬉しいです。励みになってます!

はまさんから!

mocreo1

はまさんからは、MOCREOのデスクライトをいただきました!やった!

mocreo2

USB充電式で、ケーブルレスに使えてとっても便利!

sagyoba

※写真撮るときちょうど充電切れてしまったので、ライト点いてませんw

こちらもアートナイフプロと同様、作業時になくてはならない存在となっています!

はまさん、ありがとうございました!大事にします!

先日の記事でも書きましたが、はまさんはなんとわたしがはんこ記事をアップした当日にご自身のブログではんこのことを紹介してくださいました。

参考:ブログは「海釣り」、ゲームは「釣り堀」

これも本当に嬉しかったです!

そしてAmazonのほしい物リストをブログに掲載したのも、はまさんにオススメしていただいたのがきっかけでした!

はまさんの仰るとおり、素敵な思い出ができ宝物がたくさんできました!はんこを作るたびに幸せな気持ちになれます!

いつもめっちゃ役立つアドバイスありがとうございます!

純さんから!

hiyoko1

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

岡野純さんからは、マーナ アニマルポンポンクリーナー(インコ)をいただきました!

これ、密かに心待ちにしてたんですー!!!

hiyoko2

きゃー、かわいい!!!癒される!!!

hiyoko3

わさわさお掃除!

hiyoko4

ずっと机の上に置いて、消しゴムはんこ作業中の癒しにもなってます!

純さん、ありがとうございました!愛でます!

葉さんから!

horunabi

小鳥遊葉さんからは、シード けしごむスタンプ かためほるナビをいただきました!

ちょうど今まで使っていたモノを使い切ったときに届いたので、ナイスタイミングでした!さすが葉さん!

消しゴムはんこ作るときにいろんな素材を試していますが、細かい絵柄を彫るときはやっぱりこれが一番いいんですよねえ。

ちなみに先日のF太さんのはんこは、これで作らせていただきました。

まさにこれこそ幸せの連鎖でございます!他のひとの幸せにもつなげていきますね!

葉さん、ありがとうございました!最後のひとかけらまで使い倒します!

たくさんの宝物ができました

今回の記事は、まさにこのブログ名にふさわしい、わたしにとっての宝物のオンパレードとなりました。記事を書きながらどれだけ幸せになったことか!

みなさんお分かりでしょうが、この記事はわたしの為に書いてます!!自分でこの記事を読み返してひたすらにやにやするのです。ふふふふふ・・・。

みなさん、たくさんの幸せを本当にありがとうございました!

スポンサーリンク