【活動記録】 アイコンイラスト&パンフレット用イラストのご紹介

nagae-san

スポンサーリンク

2015年に依頼を受けて描いたイラストを、活動記録としてまとめておきたいと思います。

ひとつはアイコンイラスト。もうひとつは、パンフレット用のイラストです。

アイコンイラスト

nagae-san

▲ブログ「永江企画」を運営されている永江さん(花熊武士さん)のアイコンイラスト。

プロフィール

永江さんとは、以前参加したセミナーで知り合いました。Facebookにわたしが描いたイラスト関連の投稿をしたところ、興味を持ってくださりアイコンイラストを描かせてもらう流れに。

自分以外のアイコンイラストを描かせてもらったのは、これが初めてです。ありがとうございます!

また、このアイコンイラストは名古屋中青色申告会の会報誌「明正」219号にも掲載して頂きました!明正は名古屋中青色申告会の会員さんと、名古屋市内各税務署、愛知県東部県税事務所、関連団体などに配布されているとのこと。

その明正の写真がこちらです。

meisei1

 

meisei2

▲紙媒体に掲載されるって、かなり嬉しい!

永江さん、ご依頼ありがとうございました!

パンフレット用イラスト

empowerment3

 

empowerment4

▲大阪府のエンパワメントスクールのパンフレット用イラスト。

エンパワメントスクールとは、生徒の「わかる喜び」や「学ぶ意欲」を引き出し、しっかりとした学力と社会でがんばる力を身に付ける、新しいタイプの学校のことです。

大阪府/エンパワメントスクールに関すること

高校時代から仲良くしている友人経由で、ご依頼を頂きました。ありがとうございます!

パンフレットの全体の写真がはこちら。

empowerment1

 

empowerment2

▲こちらも紙媒体なので、嬉しさ倍増!

ご依頼ありがとうございました〜!

2016年はイラストの方面でも、もっと活動していきたいと思います!

—2016年6月28日 追記 —

ネットストア「みやの宝箱」にてアイコンイラストの販売を始めました。

アイコンイラスト(ゆるテイスト) | みやの宝箱 on the BASE

また、ネットストアではアイコンイラストのみ商品登録しておりますが、パンフレット用イラストやその他イラストに関してもご要望があれば対応させていただきます。

イラスト作成のご依頼やご質問・ご相談につきましては、お問い合わせフォームからどうぞ。SNSで繋がっている方は、SNSのメッセージでも構いません。

お気軽にご連絡くださいね〜。

こちらの記事もいかがですか?

アイキャッチイラストを描きました!@経験知さん

2016.03.08

スポンサーリンク

nagae-san

「面白い」「参考になる」と感じたら、ぜひシェアしてください!