【開催告知】野望の会 in 京都 feat.cotola 〜ちょっとあんた、魅力だだ漏れやで!編

cover

スポンサーリンク

わたしいま、とーーーってもワクワクしてます!

なぜかって?それは、わたしがずっと参加したいと願って止まなかった「野望の会」を、なんと京都で開催できることになったからです!!

野望の会って?

野望の会とは、プロコーチ大下千恵さん(よーんさん)が東京で開催されているイベントです。

その名の通り、参加者ひとりひとりが自身の野望を語ります

小さな野望、ふわっとした野望でもOK!

そして野望の中に潜むその人の魅力を、他の参加者が教えてくれるのです!素晴らしい!

 

野望の会は現在までに計8回開催されていて、今年の2月にはなんと福岡でも開催されるそう。

過去のイベント名を見ただけでも、面白そうな匂いがぷんぷんすると思いませんか?

野望の会〜第1回 春のランチ編

第2回 野望の会〜魅力だだ漏れ編

【満席】第3回 野望の会〜魅力だだ漏れ編

【満席】第4回 野望の会〜もしもし、魅力出てますよ編

【満席】第5回 野望の会〜もしもし魅力が溢れてますよ…秋編

【満席】第6回 野望の会〜夜景と野望と私編

【満席】第7回 野望の会〜子供の野望・大人の野望編

【増席しました・残席2】第8回 野望の会〜年末だよ、全員集合編

よーんさんの言葉のセンス、わたし大好きです!興味を持たれた方は、ぜひよーんさんのブログも読んでみてください!

参加者のレポートがアツい!

そもそもわたしが野望の会のことを知ったのは、jMatsuzakiさんのブログでレポート記事を読んだのがきっかけでした。

このイベントに参加した感想を一言で表現するなら、「おお、私はいままことに叫びだしそうになった。いや、実際に叫びだしたのだ!その声色は、金管楽器のように勇敢な音色であったに違いない。よし、私はあなたに言おう。人の話を聞くというのは、おお、私はいま驚くべき閃きとともにこれを言おう。人の話を聞くというのは、これほどパワフルなのだろうか!」というところでしょう。

参考:人の話を聞くというのは、これほどパワフルなのか!~「第4回 野望の会」参加レポート~ | jMatsuzaki

やばい、これは楽しそうな気しかしない!!

気になりだしてソワソワしていた中、さらに長山竜さんのブログでも参加レポート記事を目にしました。

初めてお会いする方がほとんどなので、はじめは少しの緊張感があるんだけど、イベントが終わる頃には、みんな表情がほころんでいます。

気持ちはあたたかく、顔はニヤニヤして、そこにいるすべての人を「大好きだ!」って、僕は感じていました。

自分の魅力を知り、他人の魅力を知って、お互いの魅力を認めるだけで、僕らはもっとずっと幸せになれるのに、多くの人はその具体的なノウハウを知らない。

それは僕がこれから多くの人と共有していきたいものでもあるので、楽しみながらもとても勉強になりました。

参考:みんなが僕の魅力を教えてくれる奇跡みたいな体験にウハウハ!/「野望の会」レポ | RYU’S BLOG

いや、もうこれ絶対楽しいやつですやん!!

他の方の参加レポートを読んでも、ひたすら楽しそうな気持ちが伝わってくるものばかり。

いつ行こういつ行こうと機会をうかがっていたとき、cotolaを一緒に主催しているノリハナさんからこんなメールが。

よーんさんの野望の会、やりたいな。

∑∑( ̄□ ̄)!!

そーだよ、勉強会主催してるんだから、講師としてお招きすればいいんじゃん!!!!

 

というわけで、めでたく cotola で野望の会を開催する運びとなりました!

今回は cotola@KYOTO と cotola@NARA の合同開催です。

講座詳細

日時:2016年3月12日(土) 14:30 – 16:30(開場は14:15)

会場:京都市男女共同参画センター ウィングス京都 2階会議室1
〒604-8147 京都市中京区東洞院通六角下る御射山町262

(地下鉄烏丸御池駅(5番出口)または地下鉄四条駅・阪急烏丸駅(20番出口)下車徒歩約5分)

持ち物:胸に秘めた野望のみ

主催:みや (@cottonweed1023)
ノリハナ(@infnity_87_)

いつ申し込むか?今でしょ!!

お申し込みは Peatix からどうぞ!

あなたのご参加を、心よりお待ちしています!!!

お問い合わせは主催のみや (@cottonweed1023)もしくはノリハナ(@infnity_87_)か、cotola.kyoto(あっと)gmail.comまでお気軽にどうぞ。

スポンサーリンク