CATEGORY 開催記録

開催記録

【開催記録】野望の会 in 名古屋を開催しました!わたしに自信をくれたのは…

昨日、2016年7月2日、野望の会 in 名古屋 feat.cotola 〜どえりゃー魅力がだだ漏れとる!編〜を開催しました!cotola(ことら)としては、初の出張イベント。人が集まるかな〜とドキドキしていましたが、開催告知翌日に満席になりイベントは大盛況でした!今回はイベントの様子を早速レポートしたいと思います。

160312_yabou5開催記録

【開催記録】 嬉し恥ずかしニヤニヤし@野望の会 in 京都 feat.cotola

昨日、2016年3月12日、野望の会 in 京都 feat.cotola ちょっとあんた、魅力だだ漏れやで!編を開催しました。講師をお招きしてのイベント開催はこれが初めて。不安な点も多々ありましたが、県外からもたくさんの方が参加してくださり、とても楽しい時間を過ごせました!今回はその内容を早速レポートしたいと思います。