TAG 愛知のセミナー・勉強会

開催記録

【開催記録】野望の会 in 名古屋を開催しました!わたしに自信をくれたのは…

昨日、2016年7月2日、野望の会 in 名古屋 feat.cotola 〜どえりゃー魅力がだだ漏れとる!編〜を開催しました!cotola(ことら)としては、初の出張イベント。人が集まるかな〜とドキドキしていましたが、開催告知翌日に満席になりイベントは大盛況でした!今回はイベントの様子を早速レポートしたいと思います。

参加レポート

ぐるぐるマインドマップ@栄で初ぐるぐる!

2016年5月28日、ぐるぐるマインドマップ@栄に参加しました!「ぐるぐるマインドマップは面白いよ!」と聞いていたので、開催されるのを密かに楽しみにしていたのです。実際に参加してみたら、やっぱり噂通りめっちゃ面白い!というわけで、今回はぐるぐるマインドマップ@栄の様子をレポートしたいと思います。

参加レポート

石榑さんのマインドマッププラクティショナー講座に参加してきたよ!

先日、名古屋で開催されたマインドマップのプラクティショナー講座に参加しました。マインドマップの基礎は知っていましたが、この講座に参加したことでマインドマッパーとして今後さらにレベルアップしていくためのヒントをたくさんもらえました。今回は、その内容をレポートしたいと思います!

参加レポート

第54回文房具朝食会@名古屋『奥野さん、五藤さんと名古屋で遊ぼう!』に参加しました!

2016年3月20日、第54回文房具朝食会@名古屋『奥野さん、五藤さんと名古屋で遊ぼう!』に参加しました。奥野さんと五藤さんから出版にまつわる裏話を聞いたり、参加メンバーのみなさんから最近のオススメグッズを教えてもらったりと盛りだくさんな1日だったのでその内容をレポートしたいと思います!

参加レポート

100年日記ワークショップでもやもやが一気に解消!@名古屋ライフハック研究会

昨日、名古屋ライフハック研究会Vol.35 あなたの目標を次々かなえる100年日記ワークショップに参加しました。100年日記ワークショップはもちろん、名古屋ライフハック研究会恒例のLTもとても面白かったので早速その内容をレポートしたいと思います!最後に100年日記セミナー@京都開催のお知らせもあるので、そちらも要チェックですよ!!