TAG 手帳

160903_eye開催告知

【開催告知】ビジョンから逆算して計画を立て、理想の未来を実現する!逆算手帳セミナーを開催します

9月になり、そろそろ「来年の手帳どうしようかな…」と考え始めた方も多いのではないでしょうか。そんなあなたにぜひとも参加してほしいイベントを10/16(日)に京都で開催します!その名も、「ビジョンから逆算して計画を立て、理想の未来を実現する!逆算手帳セミナー」。今回は、このイベントについてご紹介します。

160409_eye開催告知

【開催告知】手帳を彩る消しゴムはんこを作ろう!(リベンジ)

「消しゴムはんこ」があれば毎日のように使う手帳を簡単に楽しく彩れちゃうんです!え?デジャブ?…はい、先月は告知が急すぎて見事に人が集まらなかったので、日程を変更してリベンジします!というわけで今回は5/29(日)10:00〜「手帳を彩る消しゴムはんこを作ろう! cotola@KYOTO vol.2」を開催します!

100nennikki書評

【書評】 あなたの夢を叶える100年日記 〜過去・現在・未来を俯瞰して「今日」に集中し、ワクワクした毎日を過ごそう!〜

あなたは、日記に日々の出来事を記録していますか? わたしはしていません。極度の三日坊主であるわたしにとって、「日記」という単語には「続かなかった」という嫌な記憶が結びついていたのであえて遠ざけてきました。 しかし、コボリ…