TAG 野望

開催記録

【開催記録】野望の会 in 名古屋を開催しました!わたしに自信をくれたのは…

昨日、2016年7月2日、野望の会 in 名古屋 feat.cotola 〜どえりゃー魅力がだだ漏れとる!編〜を開催しました!cotola(ことら)としては、初の出張イベント。人が集まるかな〜とドキドキしていましたが、開催告知翌日に満席になりイベントは大盛況でした!今回はイベントの様子を早速レポートしたいと思います。

参加レポート

ハッピーラクガキライフ×野望の会に参加してきたよ!(後編)

先日、ラクガキコーチのタムラカイさんとプロコーチの大下千恵さんが主催するハッピーラクガキライフ×野望の会に参加しました!結論から言うと、超楽しかったです。まじで!あまりに楽しすぎてレポート記事がかなりボリューミーになってしまったので、前後編に分けて書くことにしました。今回は後編としてハッピーラクガキライフの内容をレポートします!

参加レポート

ハッピーラクガキライフ×野望の会に参加してきたよ!(前編)

先日、ラクガキコーチのタムラカイさんとプロコーチの大下千恵さんが主催するハッピーラクガキライフ×野望の会に参加しました!結論から言うと、超楽しかったです。まじで!あまりに楽しすぎてレポート記事がかなりボリューミーになってしまったので、前後編に分けて書くことにしました。今回は前編として野望の会の内容をレポートします!