予想を裏切り期待に応える!甲本ヒロトの名言紹介〜ライブ編〜

160224_live

スポンサーリンク

わたしの大好きなブロガーのさんが、今朝こんな素敵記事を書かれましてですね。

「言いたいことは言う。その時は心を込めて言う」甲本ヒロトの名言まとめ

小学生の頃からTHE BLUE HEARTSを聴き、その後↑THE HIGH-LOWS↓、ザ・クロマニヨンズとずっと追いかけ続けているわたしとしても、ヒロトさんの名言を紹介せずにはいられないわけであります!

というわけで、今回はわたしがザ・クロマニヨンズのライブで聞いたヒロトさんの名言を、わたしの魂の叫びとともにお楽しみください!

甲本ヒロトの名言5選@ライブ

BORN TO RUN!@CONVEX岡山 2013.8.3

こんなに何回もありがとうって言うことはありません。

コンビニの店員でも、2回くらいしか言わないよ。

ミュージシャンがなんでこんなに何回もありがとうって言うかわかる?

…楽しいからだよー!!!

みや
楽しいのはこっちの方だーーー!!!
みや
ありがとうって言いたいのもこっちの方だこのやろーーー!!!

ガンボインフェルノツアー@あましんアルカイックホール 2015.2.21 その1

すべての予想を裏切るけど、すべての期待に応えます!!

みや
ギャーーー!!!
みや
かっこよすぎか!!!かっこよすぎか!!!

ガンボインフェルノツアー@あましんアルカイックホール 2015.2.21 その2

普通のロックンロールでいいんです。全力でやるから面白いんです!!

みや
あんたら最高だよーーー!!!

わたしも全力で楽しんでるから!!!

JUNGLE9ツアー@愛知県ダイアモンドホール 2015.11.7 その1

みんなはなんにも予習してこなくて大丈夫ですから、何も聞いてこなくても楽しんで。

僕たちはいっぱい予習して練習してくるから。

みや
うん、楽しむよ!!!

でも予習はするよ!!その方が100倍楽しいから!!!

JUNGLE9ツアー@愛知県ダイアモンドホール 2015.11.7 その2

僕はステージに立つといつもありがとうって言うんです。

誰に言ってるんだ何に言ってるんだって考えるけど、誰にでもなく言いたくなるんです。

みや
だからありがとうって言いたいのはわたしじゃてーーー!!!
みや
あーーりーーがーーとーーうーーー!!!

まとめ

ライブで聞いた言葉なので、一字一句正しいわけではありません。

ですが、大事なのはそんなことじゃないんです!

そしてここで紹介したのはヒロトさんの名言のごく一部であり、いまもツアーで名言が生まれ続けています!

ぜひ、あなたもライブでヒロトさんの言葉を聞いてほしい!かっこよくてマジで痺れるから!!!

オーライ ロケンロー!!!ふおおおぉぉぉぉぉ

スポンサーリンク