ベックさんのアイコンはんこを作りました

160328_beck-san1

スポンサーリンク

消しゴムはんこ100日チャレンジ23日目の作品としてベックさん(北真也さん)のアイコンはんこを作りました!

今回はそのはんこの紹介です。

ベックさんのアイコンはんこ

ベックさんがブログTwitterで使われているアイコンイラストを元に作りました。

印影

160328_beck-san2

印面

160328_beck-san3

持ち手

なし

パッケージ

160328_beck-san4

▲今回からパッケージ写真も追加してみました。

使った消しゴム

ベックさんのはなし

ベックさんはシステムエンジニアとして仕事をされている傍ら、ブログや東京ライフハック研究会の運営などの活動にも精力的に取り組まれています。

他の勉強会でお会いした方々から噂だけはかねがね伺っていました。

東京ライフハック研究会を主催されているのは知っていたので、「いつか東京ライフハック研究会でお会いするんだ…!」と心に決めていたのですが、奈良でイベントを開催されると聞いて即参加を決意!

物書きとビジネスパーソンの知的生産in奈良にてやっと実際にお会いすることができました。

物書きとビジネスパーソンの知的生産in奈良に参加しました!

2016.03.27

実際にお会いしたベックさんは、笑顔が素敵で気さくな方。講演の際にはプレゼン慣れされていて、デキる人オーラがビジバシ感じられ「やはりすごい方だなー」と尊敬の念がより深まりました。

ベックさんにお会いするという野望は叶いましたが、東京ライフハック研究会に参加するという野望を叶えるのも楽しみです。LTもやるんだ…!

また、4月からオンラインで一緒に活動する予定があるので、それもとっても楽しみです。ふふふ。

こちらの記事もいかがですか?

物書きとビジネスパーソンの知的生産in奈良に参加しました!

2016.03.27

スポンサーリンク

160328_beck-san1

「面白い」「参考になる」と感じたら、ぜひシェアしてください!