CATEGORY 参加レポート

参加レポート

オリボン社ぼらさんの消しゴムはんこワークショップ体験レポート

2016年7月11日(月)〜31日(日)まで、東急ハンズ梅田店で猫・ネコ・ねこーねこの雑貨と作品展ーが開催されています。この作品展にて23日(土)と24日(日)にオリボン社ぼらさんの消しゴムはんこワークショップも開催されていることを知り、早速参加してきました。今回はそのワークショップの様子をレポートしたいと思います!

Processed with VSCO with c1 preset参加レポート

ぐるぐるマインドマップ@栄で初ぐるぐる!

2016年5月28日、ぐるぐるマインドマップ@栄に参加しました!「ぐるぐるマインドマップは面白いよ!」と聞いていたので、開催されるのを密かに楽しみにしていたのです。実際に参加してみたら、やっぱり噂通りめっちゃ面白い!というわけで、今回はぐるぐるマインドマップ@栄の様子をレポートしたいと思います。

160514_perasemi1参加レポート

ワークで心を開く!アキラ式「英語ペラペラマインド」体感ワークショップに参加してきたよ

昨日、アキラ式「英語ペラペラマインド」体感ワークショップに参加しました。アキラさんの英語セミナーには過去に一度参加したことがあるのですが、内容が大きくリニューアルされ「実践型」のワークが中心のセミナーになると聞いて再度参加することにしました。大きくパワーアップしたセミナーの様子を早速レポートしたいと思います!

160511_rakuyabo13参加レポート

ハッピーラクガキライフ×野望の会に参加してきたよ!(後編)

先日、ラクガキコーチのタムラカイさんとプロコーチの大下千恵さんが主催するハッピーラクガキライフ×野望の会に参加しました!結論から言うと、超楽しかったです。まじで!あまりに楽しすぎてレポート記事がかなりボリューミーになってしまったので、前後編に分けて書くことにしました。今回は後編としてハッピーラクガキライフの内容をレポートします!

160511_eye参加レポート

ハッピーラクガキライフ×野望の会に参加してきたよ!(前編)

先日、ラクガキコーチのタムラカイさんとプロコーチの大下千恵さんが主催するハッピーラクガキライフ×野望の会に参加しました!結論から言うと、超楽しかったです。まじで!あまりに楽しすぎてレポート記事がかなりボリューミーになってしまったので、前後編に分けて書くことにしました。今回は前編として野望の会の内容をレポートします!

160505_eye参加レポート

石榑さんのマインドマッププラクティショナー講座に参加してきたよ!

先日、名古屋で開催されたマインドマップのプラクティショナー講座に参加しました。マインドマップの基礎は知っていましたが、この講座に参加したことでマインドマッパーとして今後さらにレベルアップしていくためのヒントをたくさんもらえました。今回は、その内容をレポートしたいと思います!